朝の缶コーヒータイム
 
カエルの鳴き声とホーホケキョの鳴き声
 
 
一応は走りも楽しみますが、そんな鳴き声と自然の景色眺めてる時間が気持ちいいです
 
最近作ったメガネはクルマの運転する時とバイクのサーキット走行で使ってますが
普段のバイク乗車ではヘルメット被っての脱着がめんどくさくメガネ使ったり使わなかったり・・・
 
でもメガネしてると道路の先まで良く見えて走りやすいし、止まって景色眺めても凄くキレイに良く見えますね
 
 

 
 
走り出しに給油して久しぶりに燃費計算してみたら58キロ/Lでした
 
エアクリーナーボックス撤去しても燃費の良さは変わらないようです
山道走らなければもっと伸びるんでしょうね
 
それと吸排気チューンによって、山道の登りでノーマル時よりも登れるスピードが5キロほど上がっていました
距離あれば4速でもレブ当たるまでグイグイ登っていきます
 
小排気量の登坂力は低中トルクよりも高回転のパワーが効くようですね
ブン回して登りますからねー