13.5Tに載せ替えたDT-03で室内プライベートコースで走らせたら、パワーが上がったせいでこれまでの程よいグリップバランスだったのがプッシュアンダーとなり気持ち良く走れなくなっちゃいました
気温マイナスのメチャクチャ寒い朝で、室内とはいえ防草シート路面のグリップが全然上がらなくてツルツルだったせいもありますが
悪い予感がして一応タイム計ったらグラホより遅いし(^^;
リヤのスパイクはバリ食いだったので、フロントにもスパイクタイヤを履かせてみました
4駆前輪用スパイクタイヤを2駆車両に流用です
走行してみました
直線短い室内コースなのでリフェです
めちゃくちゃ良いです♪
曲がるし前に出るし、パワーあって飛びやすい
前後ともしっかり食いつくし扱いにくいほどじゃなくて、ちょっと見た目はフロントがスッキリしないけど防草シート路面によく合ってるわ
こないだのカーペットはリヤスパイクがパワーでヨレるのでKタイヤでフロントはノーマルタイヤでしたが、路面とパワーによって色々ですね
早く土コースでも遊びたいもんです


