以前はVTR-SPとかR1とか大型メインでサーキット走ってて、その後ここ何年かCBR250Rがメインになってた
去年R1を新しく現行に入れ替えたのでまたR1で走る機会も増えてくると思うけど、250から1000って性能の落差がなかなか激しい
いっそミニバイクで違うコース走るのからなら大きいのでも感覚の切り替えしやすいのだけど
だからこれまで街乗り用だったMT-07でも今年はサーキットを走って、R1への足掛かりにしたいな
車検切れたらそのままでしばらくサーキット用でもいいし
腕を磨きたいのでカスタムにはさほど興味なくマフラーもノーマルでいいし、タイヤだけでいいな
ブレーキあまり効きすぎるの入れると足回り足りなくなっていじくり始めてしまうので、よほど不満でも無ければ基本なるべくノーマルで走りこみたい
真冬の年初にそんなこと思うのでした

