なるべくノーマル維持したかったが
摩耗して穴が拡がってガタガタになってしまったアクスルのプラベアリングを仕方なくボールベアリングに交換したノーマルTT02をテスト走行

大きすぎたガタが無くなってホイールがグラつかなくなったのと、ついでにリヤアップライトもアルミのトー角2.5度にしたので直進性が良くなった
センターを維持できていなかったサーボ交換も効いてる

リヤグリップ増して操作性けっこうマイルドになったかなあって感覚だけど、実際にはアベレージが0.2秒上がっていました
1周7秒弱のコースでこの差は大きい
1分走ったら2秒の差がつく
実車で2秒つめるってたいへんだものね