早朝、ウチを出たらポツポツと雨が・・・
出てしまったのでそのまま走ります。
お山も寒そうだしサーキットも行けないしとなると、この季節に楽しめるのはウィリー練習♪
3速までシフトアップできましたが
最初はちょっと体が硬くて、右寄りに・・・
しばし練習したあと少し休憩
だいぶ体がほぐれました
それからはターンからの立ち上がりウィリーとかして、練習というよりは走り回って遊んでました(^^)
楽しいですね。
ハンドリング良し
エンジン良し
XTZ125最高です♪
それから真っすぐ帰れば濡れずに済んだのですが・・・




