早朝、ウチを出たらポツポツと雨が・・・
 
出てしまったのでそのまま走ります。
 
お山も寒そうだしサーキットも行けないしとなると、この季節に楽しめるのはウィリー練習♪
 
 
3速までシフトアップできましたが
最初はちょっと体が硬くて、右寄りに・・・
 
 
しばし練習したあと少し休憩
だいぶ体がほぐれました
 
それからはターンからの立ち上がりウィリーとかして、練習というよりは走り回って遊んでました(^^)
楽しいですね。
 
ハンドリング良し
エンジン良し
XTZ125最高です♪
 
 
それから真っすぐ帰れば濡れずに済んだのですが・・・
せっかくなのでプチ峠まわってきました。
 
軽く雨に降られながらでしたが、気温はそれほどでもなく気持ち良かったです(^^)