皆さまこんにちはグラサンハート

 

 

恵比寿で、美容皮膚科

 ATELIER Medical Clinic

アトリエメディカルクリニック

看護師として施術をしている

りさりさですラブラブ

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますハート

 

 

 

インスタもチェックしてくださいグラサンハート

下矢印下矢印下矢印

♡ナースりさりさインスタ♡

 

 

TikTokもチェックスター

下矢印下矢印下矢印

ナースりさりさTikTok

 

 

 

今日は

先日プライベートで行った

五島列島が

ものすごくよかったので

ご紹介しようと思いますラブ

 

 

目的は

五島リトリート ray by 温故知新

での宿泊キラキラ

 

 

 

 

 

 
 
知人が行って
めちゃくちゃよかった酔っ払い
って聞いていたので
どうしても行きたかった
五島列島とこのホテルラブラブ

 

 

 

 

 
 
羽田から長崎経由の五島福江空港飛行機
長崎空港からの乗り継ぎが
プロペラ機だったのが衝撃びっくり
 
 
 
 
かなり揺れましたが
プロペラ機から見えた
五島の街と海が
綺麗すぎましたお願いキラキラ
 
 

image

 

 

 

リトリートは箱根も行ったことありますが

こちらのホテルは

元々国立公園だったところを借りて作られたため

ロビー入った瞬間の開放感と景色が最高すぎましたラブ

 

 

 

 

 

入っていきなり海が見える
開放的なロビーキラキラ

 

 

 

 

 
奥に見えるバーラウンジも
いい感じの雰囲気拍手

 

 

 

 

何より
スタッフさんの笑顔と対応が
とっても心地良いですラブラブ
 
 
 
テラス、そりゃ出るよね〜お願い

 

 

 

 

お部屋はと言うと
全室オーシャビュー波
3階建ての建物で
横にずら〜とお部屋が並んでいますハートのバルーン
 
 
私たちのお部屋は
ロビーと同じ階にある
26号室おすましスワン
 
 
部屋の鍵もおしゃれで可愛いカギハート

 

 

 

 

お部屋に入った瞬間も
大きな窓から見える海が最高すぎて
きゃ〜〜〜!!
って思わず声が出てしまいました酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂も大きくていい感じ100点
難点は
夜になると周りが真っ暗すぎて
部屋の明かりをつけていると
虫が大量に集まるので
蚊帳越しにしか景色は楽しめないチュー

 

 

 

 

シャワー室も別で完備パンツ
 
 

 

 

ホテルの滞在がメインの旅行では
チェックインの時間より
早めに行って大満喫するのが
りさりさ流グラサン
(絶対迷惑やんw)
 
 

 

 
そしてなんと
お部屋の冷蔵庫に
シャンパンの
DELA MOTTEがあり
割とリーズナブルだったので
早速いただきました酔っ払い
 

 

 

 

 

昼間から

露天風呂で

優雅にいただきましたちゅーハート

 

 

旅行の醍醐味

一日中お酒飲めるwww

生ビールシャンパン赤ワイン

 

 

 

お料理も素敵だったので

また次回ご紹介しますルンルン

 

 

 

次回の旅行計画に

五島列島も候補に入れてみてくださいハート

 

 

 

ATELIER ホームページ

 

 

 

 

ご予約はLINEから♡

 

 

 

 

 

 

ランキングにも参加しちゃいました気合いピスケ

1日1クリックで励みになりますカナヘイハート

下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

 

 

 

美容外科ランキングへ

 

美容皮膚科ランキングへ