最近全然靴を買ってないなぁと思って
春らしい靴を新調ハイヒールハート








どピンクのパンプスを
ずーっと探し続けていたりさりさニヤリ







ピンクって微妙に色が違うくて
なかなか一目惚れする色味がなかったのですが
やっと見つけましたっっ爆笑!







ジャジャーンっ口笛ハイヒール


{E45747C0-7689-401F-9225-8425DE46E9D2}






タイツが黒なので
度がすぎるピンク映え笑い泣き






でもこれより薄いとだめなんですw
変なこだわり笑い泣き






洋服が地味な色になりがちなので
靴で差し色をっハイヒール






このヒール走れますょランニングハイヒール






ほんでもってフラットの
真っ黄色も買ったんです笑い泣き







原色お化けになりますねっグラサン






早く暖かくならないかなぁ〜チュー






今日右下の親知らずを抜いたりさりさは
死んでますwガーン


 

{5430D930-BB8C-45FC-A8C3-BA2F0C687098}








皆さまお身体ご自愛くださいアセアセアセアセ







お問い合わせは
病院  Dual Clinic 神戸院  病院
0120932784
インスタもチェックしてくださいグラサンハート
下矢印下矢印下矢印



ランキングにも参加しちゃいました気合いピスケ
1日1クリックで励みになりますカナヘイハート