1月17日
阪神淡路大震災の日ふんわり風船星






実はりさりさの誕生日で
また一つ歳を重ねましたてへぺろハート






23年前の早朝
テレビに映った神戸の街を見て
衝撃を受けた日キョロキョロ






何が起こったかわからず
とにかく押入れに入れられた記憶がありますアセアセ







1日1日を大切に生きないといけないと
考えさせられる1月17日!!







華の30代
悔いのないように楽しみたいと思いますおねがいハート







どんどん進化していくりさりさを
これからもよろしくお願い致しますお願い音符








一緒にハワイにいったお友達から
素敵な写真が送られてきましたハート






{B77D68A7-6C03-4128-804D-B60CFFF715E0}






thank you...❤︎








お問い合わせは
病院  Dual Clinic 神戸院  病院
0120932784
インスタもチェックしてくださいグラサンハート
下矢印下矢印下矢印



ランキングにも参加しちゃいました気合いピスケ
1日1クリックで励みになりますカナヘイハート