{D9175F6F-8ABA-4CFC-BBA4-91D0609C2DAD}






またまた嬉しい出来事がありました爆笑







既存の患者様の紹介で
初めて来院された患者様おすましペガサス







ナースであるりさりさは
レーザーを施術する段階から
患者様と関わりが始まります





患者様の悩みを聞くと

顔のむくみとまぶたの重みが
まず一番気になるとのことびっくり
でも外科的なことは怖いから嫌アセアセ






レーザーは基本的にシミの治療なので
一番気になるところは改善できないショボーン






まぶたの重みは眉下切開が適応なくらいショボーン






でもお話をしているうちに
だんだん眉下切開に興味を持ってくださり
もう一度院長外来に来るお願い
と言ってくださいましたウインク







施術後、その患者様に
あなたに話を聞いてもらってよかった!!
こんないい病院に来れてラッキーね爆笑
とのお言葉を頂きましたおねがいラブラブ








綺麗になるために
何をすればいいのか





数ある処置の内容をただ説明することは
どこのクリニックでも簡単です






私が一番大切にしていることは
その方のお顔に合った処置内容は何なのか
なぜその処置がその方に必要なのか
...





おすすめする根拠を理解して頂けるように
ハート今より綺麗になってもらいたいから
ハート今より若く見られて喜んでもらいたいから





という思いを親身になって伝えること流れ星





それに納得した上で処置を受けて頂き
喜んで笑顔になってもらえること
それが私の本望ですおすましペガサス







また熱く語り出しちゃいますっアセアセ





直接熱い想いを伝えたいので
続きはクリニックでっっ笑爆笑







{10B71FDC-AC55-4FFC-AC18-EF8E92CA574C}







美容医療のことなら
スーパードクターのいる
デュアルクリニックでバレエ音符







お問い合わせは
病院  Dual Clinic 神戸院  病院
0120932784
インスタもチェックしてくださいグラサンハート
下矢印下矢印下矢印



ランキングにも参加しちゃいました気合いピスケ
1日1クリックで励みになりますカナヘイハート