ダイヤモンド 水光注射 ダイヤモンド
って聞いたことありますか??




日本でも大人気の処置で
専用のマシーンを使って皮膚の浅い層に
直接美容成分を入れることができ
カサカサがプルプルにっラブハート
毛穴も目立たなくなります爆笑キラキラ





毛穴の開きが気になるアセアセ

乾燥肌でカサカサアセアセ

ハリ、ツヤが欲しいアセアセ

ニキビ跡どうにかしてアセアセ


そんな方に必見な水光注射バレエ音符カナヘイきらきら






まずお顔に塗る麻酔をして
{041E9B87-3DC2-4372-B057-DD9146ADAD2A}





バカ殿さんになってもらいます笑い泣き
30分程経ったら、専用の機械で
スタンプのようにお顔全体にお注射爆笑




{CC767F41-E08F-4147-9D93-B446577D3E47}

{5D89DB12-2346-470D-8D9C-AC0FB73755FF}





普段は寝てもらっていますっウインク
ちなみに私は自分で照射しましたてへぺろ




直後はこんな感じですびっくりキラキラ
ちょっと針を刺した後が赤くなっていますよねカナヘイ花

{6F8C5A44-7F5B-46B8-9729-C35EFE1A2CD8}




5日前後内出血が出ますが
メイクで隠せる程度ですちょうちょ




注入する薬剤は、お悩みに応じて
ヒアルロン酸などをカクテルしていきますおすましペガサス
水光注射でも、自身の血小板を使用した
再生治療がもできちゃうのでおすすめラブラブ





3週間から1ヶ月に1回のペースで
5~6回は続けていく
かなり綺麗に肌が若がえりが図れますっおねがいキラキラ



 
受けると病みつきになっちゃう
ダイヤモンド 水光注射 ダイヤモンド
りさりさは最近お肌褒められっぱなしグラサン
これであなたも毛穴レスっっラブハート





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お問い合わせは
病院  Dual Clinic 神戸院  病院
0120932784
インスタもチェックしてくださいグラサンハート
下矢印下矢印下矢印



ランキングにも参加しちゃいました気合いピスケ
皆様のポチッで元気になりますカナヘイハート