毎年成人の日は
高校の同級生いつメンで集まる日爆笑ハート




子供達もいるので
いつもホームパーティーになるのですが
今年は成人式の写真や
昔懐かしDVD鑑賞会で、大爆笑でした笑い泣きカナヘイびっくり
あとスノーもつながるうさぎつながる花1




{191F24BD-3156-46DE-A4D1-7DFA29EDB738}





ケンタッキーとおしゃれなお惣菜やさん
ケーキにお菓子シャンパンでパーティピエロ
{B8014529-D47D-4A99-9523-10B41A19D0A7}



ソフトドリンクでカンパーイロゼワイン
{6C48DB02-B8F6-4A50-BD0E-AD002807F10A}





子供達も女子ばっかり照れハート
{20CA1522-B72B-4ADB-B6BC-2A62F3C9A58A}




高校の卒アル見て爆笑笑い泣き音符
{E7B12260-CDE6-4844-BA75-627D79629231}




結婚式の余興は本気で踊るタイプバレエキラキラ
りさりさはどれかわかるかなぁ??爆笑
 パラパラって笑






最後は
成人式の写真と同じ並びでハイチーズカメラカナヘイびっくり
{3ACF2B30-DCBF-49D7-BDC2-A921FB928480}
{4E236727-516F-4E9B-8A66-77AFE5225690}




時が経つのはあっという間大泣きうさぎ
何の気も使わず落ち着く仲間たちラブ
気持ちは若いままですが、老化気になるお年頃チュー





いつメンには美容番長と呼ばれている
わたくし  りさりさ笑グラサン





友達と差をつけるには
デュアルクリニックでお肌のメンテナンスを
おすすめしますとびだすうさぎ2カナヘイハート
美容番長りさりさに
お肌のお悩みご相談くださいウインクハート








お問い合わせは
病院  Dual Clinic 神戸院  病院
0120932784
インスタもチェックしてくださいグラサンハート
下矢印下矢印下矢印



ランキングにも参加しちゃいました気合いピスケ
皆様のポチッで元気になりますカナヘイハート