はじめましててへぺろうさぎカナヘイきらきら





兵庫県神戸市にある
医療法人社団創輝会
病院デュアルクリニック 病院
という美容外科で
看護師をしているりさりさです爆笑ハート





この度、ナース目線で美容医療を詳しくわかりやすくお伝えするために、ブログを始めましたとびだすうさぎ2音符





美容医療って、まだまだ敷居が高いイメージが
あると思います…アセアセ




!!でもねっ!!




実際は美容院感覚で
気軽に来ていただける所なんですよおねがいキラキラ
ということを、声を大にして言いたいっっチュー





女性に生まれたからには
それなりに綺麗を維持したいですよねラブラブ




だったら医療で手っ取り早く綺麗になりましょうウインク




綺麗のお手伝いを確実にできるのが
美容医療であり
創輝会グループなんですラブハート




お客様の笑顔が見たいおねがいラブラブ
それが私たち美容医療で働く立場の
素直な意見ですカナヘイきらきら




私りさりさが所属する
創輝会グループ、デュアルクリニック神戸院では
大人気のスーパードクター
堀田和亮院長に可愛くしてもらいたいおねがい!!
と、相談に来られる方がたっくさんびっくり




スタッフ一同、親身になって
お客様の満足のために、全力を尽くしますハート




施術のご紹介や、実際に受けた方の症例写真など
包み隠さずお話していきますので
ナースりさりさのブログを
よろしくお願い致しますバレエ音符ハート





{D41153CB-8F77-472A-BC0D-7666ABD2B15D}






今日から仕事始めで創輝会グループ関西地区の
新年会でしたっカナヘイハート




{6642AFDD-27EF-437A-9834-99CB3264B881}




愉快な仲間たちもよろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




インスタもしていますので、
是非チェックしてくださいグラサンハート
下矢印下矢印下矢印



ランキングにも参加しちゃいました気合いピスケ
皆様のポチッで元気になりますカナヘイハート