淀川キビレ リアクション祭り | 淀川キビレ道

淀川キビレ道

ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ釣り依存症ですねん
ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ依存し過ぎて精神疾患ですねん

淀川 大阪湾奥 でチヌキビレを狙う
曲者ブログですƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃぎゃはははは

はい
おはようございます。


最近ドブヘッド+ラヴィンスライドで頑張ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

土曜の夕方はちょっといい思いできたかなーと

{AEAF812D-B313-45FD-B06F-214FF872FD61}

{3E31168B-5796-4929-9D79-98874F9F1B09}

{BC4168A9-6A79-4D2D-903F-824A80F0A3F6}

{61DE1BC8-EF6F-4915-B75A-3B4B1DC6CD7B}

{B8DFE89F-E116-453D-A5ED-58589FD492A9}

{67337564-9024-426C-9005-F1711468E58A}

腹パンの良型で40upがよく釣れました^^


使っていくとわかることが色々あるんですが
ラインは極力張り気味で違和感あるというか使用してるロッドがそれなりに感度あるので
食うたの分かるんですが
とりあえず即合わせですね


この即合わせでも
ラインの張り次第でで遅いフッキングになり
口の中に飲まれた状態の時もありますね

決まった時は口のまだ手前で針がかかるかなと。


まだまだ勉強中ですが
それなりに釣れるというか
テンポよくサーチしていくにはいいと思います^ ^




そして
この日の朝は悲劇に見舞われ
8バイト
2ラインブレイク
でノーフィッシュでした

ガイドしてくれたキビレラボラトリーさん
また次回リベンジいきますんでよろしくです^ ^

多分変なヘルメットかぶってたから釣れなかったんだと思います。
だってドブヘッド ラヴィンスライドならいっぱい釣れたんだもん。

あの変なヘルメットの呪いですわ。