一番近い高速道路は「東名高速」


東京方面から入りひたすら120kくらいで走行車


東名は周りのドライバーもかなり高速で通過


用賀からそのまま首都高速へ


左斜線へ移り環八に行くケースがほとんどなのですが


今回はそのまま走行


三軒茶屋→渋谷と走行 目の前には六本木ヒルズビル  


やがてその巨大なオフィスビルは右側へと視界が変わる


このあたりで渋滞がはじまる・・・・・得意げショック!むっドクロ


まだ車が動くだけましか・・・・。


そろそろC1が近いので羽田方面へ・・・・


結局、芝公園出口まで渋滞していた。東京タワー






ストレス解消になったかはわからない


体内に入ったタミフルのおかげで高所は興奮する(笑)





最近食べた


品川区某所に「ととや」という寿司屋さんがある


店内はひろくないので


30人位で満席となる


いくら丼が安いかな?昼食時500円


特色はわかりませんが


個人的にマグロが美味しいですね。


美登利って寿司屋も何箇所かあるのだが


ここ数年食べていない


最近・・・一般人でも気楽に行けるリーズナブル寿司屋を探している・・・・かな?