とりあえず振り返りから(^^;;






朝起きて部屋の掃除してると、、、玄関に黒猫がにゃ〜っとやって来た、、、









なんか大っきな箱を担いでた(^◇^;)


なんだろう?っと開けてみたら、、、










まるで苦学生の親からの仕送りみたいな、、、(^^;;





メグモリさん、モリ夫さん、ほんまありがとうございます^ ^






で、昼から、、、久々に山登れるか乗ってみた、、、股関節は治まりつつあるが左肩、肘はやっぱり痛む、、、(T ^ T)


そして、、、向かい風、、、





のそのそと箕面のおたふく手袋さん本社へ、、、



お店のTwitter用に画像撮って貰おうっと、、、社内へ突入、、、おたふく手袋のTwitterの中の人が以前、適当に人を捕まえて撮って貰って構わないって言ってたのでお言葉に甘えてお願いしてみた(^^;;






出てきた人がめっちゃ美女( ゚д゚)




正直ビビりました(^◇^;)




で、、、




テイク1

ちょい微妙、、、σ(^_^;)






もう少し近くでお願いして、、、テイク2



こっちで中の人にリプしときました(^◇^;)



美女にお礼を言って、、、







超久々な箕面浄水場前、、、




この身体で登れるか?タイムは気にしません、ゆるゆると登ります、、、が、、、やはりダンシングすると悲鳴が上がる肩と肘、、、(T ^ T)




痛みに耐えられなければ引き返すつもりでシッティングのみで登る、、、(。-_-。)




勝尾寺へのラスト1Kmの登りで痛さが最高潮に、、、あと少しだけ、、、






終始向かい風のまま今年、勝尾寺初登頂、、、



しかし、肩と肘はここで限界に、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





脚は余裕があるんですけどね〜(。-_-。)








しばし、残り桜を眺めて、、、






桜はまた来年かな?






気温は暖かく21℃有りました、山も登りやすい季節になりましたね^ ^




ちょっと肩の痛みが引いたので下山、、、何故か向かい風、、、(。-_-。)





箕面のライドアンドイート フランクさんでフランクバーガーとコーヒーでシメ( ̄▽ ̄)



行き帰り、登りも下りもずっと向かい風でした(^◇^;)





そして、、、車達、、、レースでもしてるの?スレスレを抜かなくてもいいんじゃ無い?片側二車線道路、右車線の車に先行されるの嫌なん?(・・?)


で、原付き、、、及びモペットオートバイ、、、お前ら予選でポールポジション、もしくはフロントロー獲得したんか?信号待ちで車縫って前に出るの公道では違反だからね、何の予選走ったんだ?(・・?)



まあ、逆走チャリも多いけどね(。-_-。)




帰ったら肩と肘がめっちゃ痛む、、、またちょっと大人しくしておきます、、、(T ^ T)




平成最後のライドは勝尾寺なのか?もう一回くらいは走れるかな?(*´-`)





しじみのお味噌汁、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



蜆は勿論、他の味噌汁も大好きです、ご飯と味噌汁と漬物が有れば実は充分だったりしますσ(^_^;)

赤だしの味噌汁も吸い物も好きですね^ ^



味噌汁を上手に作れる嫁が欲しかったなぁ、、、σ(^_^;)



ほな、またです^ ^