プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



見たことないです(^◇^;)


プロレスよりボクシングを生で見たいですね(^^;;







今日は朝から雨が降り出したので(^^;;





歌詞は戦争とは関係無いですがこの映画にはサザ○より合うかも、、、

エド シーランの日本ツアーにゲスト出演ですね〜

ONE OK ROCKは邦楽か洋楽か?

活動拠点、レーベルは向こうですがメンバーは日本人だし邦楽になるのかな?(^◇^;)

歌詞の意味の通り海外で戦う彼らはカッコいいと思う^ ^



さて、、、



本題(^◇^;)





フグで遊ぶのが中毒になってるイルカの様に、、、またやってしまった、、、(^_^;)





はい、買いました、、、






リドレージャージ三着(^◇^;)

早春、晩秋用二着と夏用一着(^^;;



ロードバイクに殆ど乗れないのに、、、(。-_-。)



また、タンスの肥やしが増える(^^;;


ちなみに、、、



リドレージャージだけでこれだけあります(^◇^;)


他には、、、






ネタ系ジャージに、、、







旧チームジャージに、、、






普段のお忍びライド用のバレットジャージに猫店長のとこの幻の青ジャージ( ̄▽ ̄)





更に、、、



冬用ジャージ達、、、、


ほぼ同数のビブにウインドブレーカーとジレも若干あるのでかなりの面積を取られてます(^^;;



4月には桜のヤツも来るし、、、



もう暫くはジャージ買わない(-.-;)y-~~~



多分、、、(´-`).。oO









5年前ぐらいからDi2装備が増えましたね〜同時にカーボンフレームのネジ切りBB、ワイヤー外通しが絶滅危惧種に、、、



ネジ切りBBの方が全てに於いて効率的なんですけどね、、、(´-`).。oO



ほな、またです^ ^