書いてる時間が取れず日にちはズレましたが(^◇^;)



最近誰とハグした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、ハグして無いですね〜ディープなハグも皆無ですな( ̄▽ ̄)




去年、アメリカン女子とハグしたぐらいですね〜(^^;;

人間以外だと野良猫にハグされましたσ(^_^;)




ちょっと前の話ですが、、、





お店にリドレーのレジェンドカラーなフレーム達が入荷しました^ ^






こちらはジョニー フーガーランド(正確な読みはホーヘルランツ)がTour de Franceで山岳賞を獲得した時のカラー


獲得した当日、フーガーランドさんフランス国営放送の中継車に弾き飛ばされるという、、、



左側に飛ばされたのがフーガーランドさん、、、

飛ばされた先が有刺鉄線の柵になってまして、、、めっちゃ痛い落車に、、、大仁田厚も真っ青な状態に、、、:(;゙゚'ω゚'):






以下、ちょっと流血など写ってますから苦手な人はちょっと飛ばして下さい(-.-;)y-~~~

















有刺鉄線から抜け出て、、、





応急手当てでこの日完走:(;゙゚'ω゚'):


そのステージで、、、


山岳賞獲得、、、複雑な感じだったでしょうね〜(-.-;)y-~~~





その後も走り、、、




Tour de Franceは最後まで走りきりました∑(゚Д゚)

普通に凄いです(^◇^;)



フーガーランドさん、その他でも競馬場でお馬さんとも競争してます(^◇^;)





次のフレームはドイツのアンドレー グライペルさんの二本d(^_^o)





この人です(^◇^;)



ドイツチャンピオンカラーなNOAH FAST





ちゃんとゴリラが居ますd(^_^o)





こちらもグライペルさんがマイヨヴェール獲得した時の記念カラーなNOAH SL

来期はリドレーから離れちゃいますがまだまだ活躍して貰いたいですね〜(*^ω^*)




次は、フランスのトニー ガロパンがTour de Franceでマイヨジョーヌを獲得した時の記念カラーd(^_^o)


レトロカラーのマイヨジョーヌ





チェーンステーにはフランス国旗とガロパンさんのネーム入りd(^_^o)






去年のポルガノでポニーが乱入した時はそのポニーにフランスメディアがポニー ガロパンのアタックとアナウンスしていじられてました(^^;;



今シーズンからリドレーから離れてますがまだまだ活躍されてます、今年のTour de Franceは残念ながらリタイアでしたが、、、




最後はカラーサンプルだったFENIX SL

去年のカラーサンプルフレーム


三船雅彦さんのPBP参戦のカラー

三船さんも今はエディメルクスに、、、


市販には無いフランドルライオンがトップチューブに居ますd(^_^o)


こちらも


昨年のカラーサンプルフレーム

特に変更は無かった様で市販と同じカラーでしたd(^_^o)






で、これ何処かで見た事ある〜って人も居ますが出所は秘密です(^◇^;)


あれ?(^^;;



ほな、またです(^◇^;)