{398FF852-76A4-46C8-9EFF-C063FCECC004}


Physical damage, mental no good (/ _ ; )


連休初日です、朝から、、、


{E104E846-DF3C-4F74-9C77-30D405265466}


走る気満々で準備はしたんです、ただやはり股関節が痛む、、、痛み止めと魔法のスプレーして鎮痛を待つも、、、


昼過ぎても回復せず、、、orz



メンタルもバキバキに、、、(/ _ ; )



もう何もやる気起きなくてゴロゴロして無駄に時間だけ過ぎます、、、


しかし、、、



何もしなくても腹は減る、、、σ^_^;




{F03A5F18-92BC-4AF2-8D5C-B560782BB8AC}


最近、近くに出来たラーメン屋へ


関大前の北海道ラーメンおやじさん^ ^



入ると味噌ラーメン専門店、昔、札幌や富良野で食べた味噌ラーメンによく似た感じ^ ^


星4つです( ̄▽ ̄)


麺食いの星4つですからかなり良い評価ですよ〜d(^_^o)



野菜もたっぷりで替え玉要らんくらいのボリュームでした、てか、、、味噌ラーメンのスープは濃厚で満腹感が、、、(^^;)



{3C089492-3BB1-4387-AA63-2015D7DFF500}


戻って玄関に待機させてたロードバイクも一台お役御免で自転車部屋に引っ込めて自棄酒、、、(。-_-。)


今日は乗れるだろうか、、、




結果はまたσ^_^;