89NSR250R 部品取り
久々に秘密基地へ・・・
89NSR250RのFブレーキを
一時的に91NSRへ換装しようと思い
真夜中に駐車場へGO!!
いざ作業しようと思ったら、
何だか89に乗りたくなってしまい中止しました!!
バイク屋から購入後、数百㎞で
事故→修理→復活→クランクNG→部品取り車
殆ど満足に乗れずにこの有様になってしまいました・・・
現在は21&28に乗ってますが
特性は18の方が好きなので捨てるに捨てられません!!
タイヤ前後&チェーン&クランクケースカバーはほぼ新品で
Fフォークは21用のOH後数十㎞程度使用。
クランクOKの予備エンジン(腰下)と
PGMⅡも5個用意しているのですぐ復活出来ます!!
奥のはMC21です。
久々に乗ったら飛ばし過ぎて危険でした。
89NSR250RのFブレーキを
一時的に91NSRへ換装しようと思い
真夜中に駐車場へGO!!
いざ作業しようと思ったら、
何だか89に乗りたくなってしまい中止しました!!
バイク屋から購入後、数百㎞で
事故→修理→復活→クランクNG→部品取り車
殆ど満足に乗れずにこの有様になってしまいました・・・
現在は21&28に乗ってますが
特性は18の方が好きなので捨てるに捨てられません!!
タイヤ前後&チェーン&クランクケースカバーはほぼ新品で
Fフォークは21用のOH後数十㎞程度使用。
クランクOKの予備エンジン(腰下)と
PGMⅡも5個用意しているのですぐ復活出来ます!!
奥のはMC21です。
久々に乗ったら飛ばし過ぎて危険でした。