オイル交換 NSR250R | 『2サイクル星人/NSR250R乗りのB・L・O・G』

オイル交換 NSR250R

91STD改がブレーキ整備中の為

3年半前にEgフルOHした2号機、94SPに乗ってます
(OH後500㎞弱走行)

芯出しクランクの効果もあり絶好調です。

で・す・が…

大分時間経ってますのでオイル交換です。

深夜2時過ぎです!!

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ササッとカウル取り外し!!
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↓700mg弱、思ったより黒いかったです!!
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↓折角なのでドレンボルトをアナ開きVerへチェンジ!!
  銅ワッシャーは再利用。
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後から画像確認したら結構垂れてます。。
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↓完了です。
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鉄くず同然の焼き付き不動94SPを約32万円程で入手し(修理見積もり50万円OVER)
足回りを妥協し40万円程掛けてOHしました、
BUT!!
OH後すぐに91STD(MC21)を衝動買いし
21メインで乗っておりましたので
オイル交換どころかプラグのチェックも丸でやってませんでした…
今後チョコチョコ手を入れていきます。
次はSE用フォーク→SP用OH済フォーク交換ですかね。

帰りは気持ち
ギアの入りが良くなっている気が…。