オイル交換 NSR250R
91STD改がブレーキ整備中の為
3年半前にEgフルOHした2号機、94SPに乗ってます
(OH後500㎞弱走行)
芯出しクランクの効果もあり絶好調です。
で・す・が…
大分時間経ってますのでオイル交換です。
深夜2時過ぎです!!
![$『2サイクル星人/NSR250R乗りのB・L・O・G』](https://stat.ameba.jp/user_images/20110526/07/nsr250r-94sp/bf/34/j/t02200165_0667050011251148165.jpg?caw=800)
ササッとカウル取り外し!!
![$『2サイクル星人/NSR250R乗りのB・L・O・G』](https://stat.ameba.jp/user_images/20110526/07/nsr250r-94sp/81/f6/j/t02200165_0667050011251148164.jpg?caw=800)
↓700mg弱、思ったより黒いかったです!!
![$『2サイクル星人/NSR250R乗りのB・L・O・G』](https://stat.ameba.jp/user_images/20110526/07/nsr250r-94sp/ea/1f/j/t02200165_0667050011251148166.jpg?caw=800)
↓折角なのでドレンボルトをアナ開きVerへチェンジ!!
銅ワッシャーは再利用。
![$『2サイクル星人/NSR250R乗りのB・L・O・G』](https://stat.ameba.jp/user_images/20110526/07/nsr250r-94sp/9e/49/j/t02200165_0667050011251148430.jpg?caw=800)
後から画像確認したら結構垂れてます。。
![$『2サイクル星人/NSR250R乗りのB・L・O・G』](https://stat.ameba.jp/user_images/20110526/07/nsr250r-94sp/63/b0/j/t02200165_0667050011251148431.jpg?caw=800)
↓完了です。
![$『2サイクル星人/NSR250R乗りのB・L・O・G』](https://stat.ameba.jp/user_images/20110526/07/nsr250r-94sp/77/0c/j/t02200165_0667050011251148433.jpg?caw=800)
鉄くず同然の焼き付き不動94SPを約32万円程で入手し(修理見積もり50万円OVER)
足回りを妥協し40万円程掛けてOHしました、
BUT!!
OH後すぐに91STD(MC21)を衝動買いし
21メインで乗っておりましたので
オイル交換どころかプラグのチェックも丸でやってませんでした…
今後チョコチョコ手を入れていきます。
次はSE用フォーク→SP用OH済フォーク交換ですかね。
帰りは気持ち
ギアの入りが良くなっている気が…。
3年半前にEgフルOHした2号機、94SPに乗ってます
(OH後500㎞弱走行)
芯出しクランクの効果もあり絶好調です。
で・す・が…
大分時間経ってますのでオイル交換です。
深夜2時過ぎです!!
![$『2サイクル星人/NSR250R乗りのB・L・O・G』](https://stat.ameba.jp/user_images/20110526/07/nsr250r-94sp/bf/34/j/t02200165_0667050011251148165.jpg?caw=800)
ササッとカウル取り外し!!
![$『2サイクル星人/NSR250R乗りのB・L・O・G』](https://stat.ameba.jp/user_images/20110526/07/nsr250r-94sp/81/f6/j/t02200165_0667050011251148164.jpg?caw=800)
↓700mg弱、思ったより黒いかったです!!
![$『2サイクル星人/NSR250R乗りのB・L・O・G』](https://stat.ameba.jp/user_images/20110526/07/nsr250r-94sp/ea/1f/j/t02200165_0667050011251148166.jpg?caw=800)
↓折角なのでドレンボルトをアナ開きVerへチェンジ!!
銅ワッシャーは再利用。
![$『2サイクル星人/NSR250R乗りのB・L・O・G』](https://stat.ameba.jp/user_images/20110526/07/nsr250r-94sp/9e/49/j/t02200165_0667050011251148430.jpg?caw=800)
後から画像確認したら結構垂れてます。。
![$『2サイクル星人/NSR250R乗りのB・L・O・G』](https://stat.ameba.jp/user_images/20110526/07/nsr250r-94sp/63/b0/j/t02200165_0667050011251148431.jpg?caw=800)
↓完了です。
![$『2サイクル星人/NSR250R乗りのB・L・O・G』](https://stat.ameba.jp/user_images/20110526/07/nsr250r-94sp/77/0c/j/t02200165_0667050011251148433.jpg?caw=800)
鉄くず同然の焼き付き不動94SPを約32万円程で入手し(修理見積もり50万円OVER)
足回りを妥協し40万円程掛けてOHしました、
BUT!!
OH後すぐに91STD(MC21)を衝動買いし
21メインで乗っておりましたので
オイル交換どころかプラグのチェックも丸でやってませんでした…
今後チョコチョコ手を入れていきます。
次はSE用フォーク→SP用OH済フォーク交換ですかね。
帰りは気持ち
ギアの入りが良くなっている気が…。