ラブとチワワと時々人間(゜ロ゜)

ラブとチワワと時々人間(゜ロ゜)

チワワとラブラドール飼っている
一児の母でございます。
いろいろ更新していきます(*´꒳`*)
よかったら仲良くしましょ〜(♡´∀`♡)

Amebaでブログを始めよう!
前にもやっていたアメブロ。
かなり放置していて、今日からまた始めようと思い
リセットしました( ´ ▽ ` )ノ

今日からは犬二匹の事中心で、
たまに家庭の事を挟んでみたり
その日の気分で書いていこうかと(。・ω・)ゞ


軽く自己紹介を。。。

今年五歳になるチワワと
一歳になりたてのラブラドールを飼っている
一児の母でございます😆


いろいろな画像等を載せていこうかなと👍

同じ犬好きさんなど仲良くしていただけたら
嬉しいです( 〃▽〃)

まだまだ不慣れですが頑張ります✊❤