リセット( ^∀^)前にもやっていたアメブロ。 かなり放置していて、今日からまた始めようと思い リセットしました( ´ ▽ ` )ノ 今日からは犬二匹の事中心で、 たまに家庭の事を挟んでみたり その日の気分で書いていこうかと(。・ω・)ゞ 軽く自己紹介を。。。 今年五歳になるチワワと 一歳になりたてのラブラドールを飼っている 一児の母でございます😆 いろいろな画像等を載せていこうかなと👍 同じ犬好きさんなど仲良くしていただけたら 嬉しいです( 〃▽〃) まだまだ不慣れですが頑張ります✊❤