スタクラカップ開催のお知らせ | ニシダ☆テツヤ NSR

スタクラカップ開催のお知らせ

スタクラカップ第3戦
BIG 1 GP 2018
ロクマル渡船大会 
開催のお知らせ。

大変お待たせしました。
大会概要は以下の通りです。
よろしくお願いします。

開催日 2018年11月3日(土)
場所 三重県神前浦 ロクマル渡船

参加費は渡船料込みで10,000円。

参加資格はNSRユーザー、もしくはいつかはNSRユーザーになりたい人。
実際に使用するタックルは自由です。

チヌ、もしくはキビレの1尾長寸で競い、3位までの表彰および賞品もしくは賞金、あるいは両方を授与します。

参加申し込みは必ずメールで
info@starcraft-nsr.com または
nsr173@gmail.com まで

◾︎お名前 ◾︎携帯番号 ◾︎所属クラブ▪️ラインID
をお知らせください。

上記アドレスへのメール以外でのお申込み、お問い合わせには対応しませんのでご注意ください。

エントリーは振り込みにてご入金いただくことで完了します。
お振込に関する口座等のお知らせは参加申し込みメールへの返信にて行います。

参加申し込みの締め切りは2018年10月31日としますが、場合によっては変更することもあります。

参加希望者多数の場合は先着順となる可能性もあります。
大会当日までにキャンセルが出た場合はいちどお断りした方にも参加をお願いするご連絡を差し上げる場合もあります。
その場合も先着順とさせていだだきます。

集合時間、出船時間等は未定ですが、参加者の皆様へは専用ライングループにてお知らせします。

楽しい大会にしたいと思いますので、ぜひご参加ください。

※渡船店にオケはありますが数が足りない可能性もありますのでご準備ください。
※お弁当は各自ご用意ください。
※入金後にキャンセルされる場合はご返金できない場合がありますのでご注意ください。
※その他ご質問やご提案等があればコメント欄までよろしくお願いします。