何年ぶりかな?の釣行 | ニシダ☆テツヤ NSR

何年ぶりかな?の釣行


何年かぶりに行ってきました。
片道約8時間以上かかったけどいろいろと行って良かったと思える釣行でした。
今日は時間がないので写真中心に、細切れで行きますね。


関西ではあまり見ない景色の、こんな道を通って到着したのはロケーション抜群でリーズナブルな宿、おしなやさん。


着いたのはちょうど夕暮れ時で、おしなやのすぐ近くの橋の上からはこんな絶景が!
長旅の疲れを吹き飛ばしてくれるようです。


肉眼ではもっとはっきり、大きく見えたんだけど。
でっかい東京湾の向こう側には富士山も。
もうどこへ行ったのかだいたい分かりますね。
そうです、そこらへんです。


夕食は宿で同行の黒河と窓からも見える絶景と可愛い野良猫を眺めながら。
できればこんなおっさんとじゃなくて美女と一緒がよかったなあ(笑)


そんなわけで翌朝は夜明け前に起き出し、宿のすぐ近くの渡船店へ。
さて、数年ぶりの海は俺たちを快く迎えてくれるのでしょうか?

つづく