Black Sea Bream デリ開始! | ニシダ☆テツヤ NSR

Black Sea Bream デリ開始!


フィッシングショーで発表されたLINE SYSTEMのチヌ専門ブランド、Black Sea Breamのアイテムが店頭に並びはじめた模様!

チヌかかり釣り専用ラインだけでもこれだけのラインナップって凄くない⁉︎

{3D4C0D6A-CA0B-43C8-81DA-F998E0126561}

▪️プレミアム
1.5〜3号の5アイテム
ステルスカラーと呼ばれるブラウン系のカラーがアングラーの期待値を上げる!地味にスプールに巻いた時のカッコ良さもいい!

▪️マークワン
1〜3号の7アイテム
サイドマーカーが海中のあらゆる情報を的確に教えてくれる。長攻撃的なテクニカルフィッシングには絶対これ!

▪️コンペティション
0.8〜1.2号の3アイテム
高比重マテリアルはライバルより確実に一歩先を攻めることができる。その名の通り競技の場で生まれた数釣り専用のライン。

▪️テクニカル
1.5〜2号の3アイテム
もしかしてナイロン?と思うほど異次元のしなやかさと操作性。強度や耐摩耗性等全てが完璧なバランスで仕上がった最強筏ライン。

▪️ストロングゲーム
2.5と3号の2アイテム
掛けたら捕る!90センチオーバーのマダイにもちぎられない無双の強度。直進性、しなやかさ、使用感を含めて圧倒的な安心感。

以上合計20アイテムは他メーカーを圧倒する凄さだね!

もちろんひとつひとつのアイテムは俺が自信を持ってお勧めできるよう徹底的にテストを重ねてるからね。

釣り場や釣り方、好みに応じて戦略的に使いこなしてほしいね。