スタクラカップ2018 vol.1 石倉渡船 | ニシダ☆テツヤ NSR

スタクラカップ2018 vol.1 石倉渡船


{A57FDE71-4D78-4218-A73E-AF9EBA297EFB}

STAR CRAFT CUP 2018 BIG1位GPをはじめて開催しました。
めちゃくちゃ厳しい状況にみなさんお手上げ状態でしたが、最後の最後にキビレをキャッチしたK- STYLEの西尾(兄)くんが見事優勝!

{8DE07D1A-573C-4623-BA83-78F8B4326D3E}

1人しか釣果を出さなかった場合は賞金も商品も全て総取りと規定していたので
賞金 5万円
ASRA 170D4 マットモデル
40G150 オールドネイビー
SPORT165M デビルマンカラー
その他スペアトップ5本
さらに石倉渡船さんからの伊勢海老
これも1位から3位まで独り占め!

{76969919-65DC-45C6-ACA1-96D3BE3EA5AF}

総額35万円以上とまさにビッグなお年玉にニヤニヤが止まらない西尾兄くん。
初代チャンピオンの称号も心地よかっただろうなあ。

{C432F90F-B382-4290-AEA0-31970FAA79CF}

キャンセル待ちが並ぶほどの大好評だったのでまたやりますよ!

次は春に企画して来ますので、是非みなさんよろしくお願いします。