初チヌから会長死亡まで | ニシダ☆テツヤ NSR

初チヌから会長死亡まで






年が明けてから三重県、愛媛県、三重県と無釣果が続いてからの恒例行事、静岡県清水港での釣行会。

写真のナイスサイズが納竿前、最後の一投でヒットというドラマチック(?)な釣りになった!

まあ俺くらいになるとただ釣るだけなんて朝飯前。

これなんて片付けるのに桶を洗いながら釣るというウルトラCの離れ業で仕留めてやったぜ!

はた目には置き竿でほったらかしにしたまんま片付けてたら竿が海に落ちそうになって慌てて掴んだようにしか見えなかっただろうけど(笑)

いやいや決してそうではなく、あれはあくまでも計算の上でだな・・・(うそ!笑)

とまあそんなドタバタな終わりかただったけど楽しかったよ(^^)




小さいけどこれがエビの大遠投で引きずり出した今年の初チヌ。

まあ厳しい状況のなか、なんとか顔が見られて良かったよ。

そして一睡もしてない眠い目を擦り擦り、そのまま夜は懇親新年会に出席。

20数名のむさ苦しいオッサンばかりの賑やかな宴になった(笑)

ちなみにヤマケン会長は途中で座ったまんま死亡してたな(爆)