23歳女の子に初チヌ釣ってもらうぞ! | ニシダ☆テツヤ NSR

23歳女の子に初チヌ釣ってもらうぞ!




しばらく本浦へ通うつもりでしたがこの前はちょっと浮気して鵜方浜へ。


その理由はこの写真が全てを物語っているのでは?



ニシダ☆テツヤ NSR


クラブメイトのK君が会社の若い女の子を連れて行きたいので助っ人頼む!


というので行ってきました。


もう朝からおじさん二人はデレデレでww


女の子にはまだまだガンガンの日差しはキツいだろうと屋根、壁付の屋形にしてもらいました。


だけど朝はもう夏の気温ではなく、上着無しでは寒くて仕方ないほどでした。



ニシダ☆テツヤ NSR


日差しが避けられて流れも波も穏やかな、女の子にも釣りやすいポイントでしたがなぜか活性が低く僕でさえ苦戦を強いられる中、釣りデビューの23歳女子も見事初チヌをキャッチしましたよ!!


僕の釣果はご覧の通りで中型までを5尾だけ。


ほとんど付きっ切りでコーチしてたK君も女の子が休憩している間にちゃっかりチヌをキャッチして全員釣果達成でした。


スタイル抜群の23歳Sちゃんは、サナギが気持ち悪いとか魚が触れないとかいろいろ克服して欲しいところもありますが、初めての釣りで初めてのチヌをしとめたことをキャーキャーと喜んでくれました。


このままこの釣りにのめり込んでくれたらいいのになあ。



ニシダ☆テツヤ NSR


さて、ミッション成功ということで気を良くしてまた本浦へ出掛けたいと思います。


次はそろそろエビの出番かなあ?