チャリティー大会に向けて本浦釣行 | ニシダ☆テツヤ NSR

チャリティー大会に向けて本浦釣行




先週に引き続きたいへん厳しい釣りになりました。


ちょっとハプニング(?)があり、意外な筏へ上がったのが完全に裏目に出てしまいました。


終日低活性に悩みながら少ないアタリをとらえていかなくてはならず、集中力が要求されました。


が、僕は帰りの運転のことも考えて途中ゆっくりと昼寝w


さらに15時に納竿と緩い釣りとなりました。


多くの時間でエサも盗られないような辛い状況でしたが、同乗したIPKは最後までよく頑張ってました。


一方もう一人の同乗者、りょうざえもん は・・・・・

















ニシダ☆テツヤ NSR


まあなんとも無防備なことw


でも彼もこの一時以外は非常によく集中して頑張りました。


ホントはかなりマジメに釣りをするキャラだということは多分内緒にしといて欲しいのでしょうが、彼のブログを読んでちょっと復讐してやろうと思いましたwww


ニシダ☆テツヤ NSR


まあ厳しいといいながらもこの時期の本浦ですから、どの筏でもこのくらいは釣れますよ。


運良く調子の良い筏に乗れたらもっともっと釣れますしね。


チャリティー大会 に向け、まだまだ本浦の調子は上向いていくと思います。


今月末が参加受付の締め切りですので、それまでにぜひエントリーお願いします!!



ニシダ☆テツヤ NSR

参加のお申し込みは↓こちらから↓


http://charity.c-max.info/charity.html