NSRジップアップジャケット | ニシダ☆テツヤ NSR

NSRジップアップジャケット



NSRジップアップジャケットの受注を開始します。


この前チラッと見ていただいたのは



ニシダ☆テツヤ NSR


これと

ニシダ☆テツヤ NSR


これと



ニシダ☆テツヤ NSR


これでしたが・・・・・




残念ながら最後のピンク系のメタリックのはボツにしました。


そのかわり蛍光グリーンと蛍光オレンジの


ブラックボディバージョンを追加します。



ニシダ☆テツヤ NSR



ニシダ☆テツヤ NSR



こっちもかなりキレイです。


現場(釣り場)ではグレーで普段使いには黒かな?


と個人的には思っています。



というわけでNSRジップアップジャケットは


グレー/グリーン


グレー/オレンジ


ブラック/グリーン


ブラック/オレンジ


の計4パターンでの販売です。



生地は表が天竺子コットンですからカジュアルな感じでおしゃれですが、裏面がフリースになってますので保温性もあって実用的です。


秋口には普通に羽織ってアウターとして。


初冬までは薄手のウィンドブレーカー等と合わせて。



ニシダ☆テツヤ NSR



絶妙なボリューム感で厚すぎないので、真冬は防寒スーツの下にミドラーとして着ていただいても必要以上に着膨れすることや動きにくいということもありません。


身長173センチ体重68キロの僕が着ているのはグレーの方がLサイズで黒がMサイズです。

ご用意していますサイズはM、L、XLの3サイズ。

価格は税込¥9,450-


送料は一律500円です。


ニシダ☆テツヤ NSR


黒バージョンの画像はプリントの色が実物とちょっと違う感じで写ってしまってるかなあ・・・・・


プリントカラーは黒バージョンもグレーボディの方と全く同じもので、グレーのほうが実物と同じ感じで写ってます。


また撮影しなおしてアップしますので、気になる方はそちらで確認してください。



ニシダ☆テツヤ NSR

ご希望の方は必ずメールで


info@starcraft-nsr.com


まで


①お名前


②郵便番号


③ご住所


④お電話番号


⑤メールアドレス


⑥ご希望のカラー


⑦ご希望のサイズ


⑧数量


を必ず明記してお申し込みください。


上記内容に不備がある場合はお届けできない場合がありますので十分ご確認のうえお申し込みください。



今回も、というか今回は特に数に余裕がありません。


カラーやサイズによっては瞬殺完売も十分に予想されます。


ご希望の方はどうぞお早めにお申し込みください。