この時期の大型狙いは? | ニシダ☆テツヤ NSR

この時期の大型狙いは?




夏もそろそろ終わりかな?


朝晩はもうすっかり涼しくなりました。


ラフトフィッシングにも最適な季節の到来ですね。


しかしいくら季節が良くても釣りは自然相手ですから時として思うようにいかないこともあります。


でもまたそれがおもしろい!


バンバン釣れるのももちろんおもしろいけど、なかなか釣れない状況を打破して1尾を抜いてくる快感もまたたまらないですよね。


まさにそんな粘りの釣りで1発のチャンスをモノにしてきたのは野々山さん。



ニシダ☆テツヤ NSR


考え抜いて、粘りきってひねくりだした1尾は大きくても小さくても嬉しいものですよね。


そんな苦闘の様子をスタクラサイト


ユーザーレポート に投稿してくれました。


当日の様子をどうぞご覧ください。





そしてもうひとかた。


尾鷲周辺をホームグラウンドに大型を狙い続ける宇利さんからのレポート。


僕ももう長いこと行ってないですけど好きな釣り場のひとつ、賀田湾でいい釣りをされたそうです。



ニシダ☆テツヤ NSR



年無しを頭に型を揃えて3尾!


そしてとどめに76センチの大マダイ!!


NSR 40Gマーク1の2.5号でパワーフィッシングを堪能されたとのこと。


いやー、実にうらやましい釣果ですね。


こちらもユーザーレポート のページに投稿してくれていますので、どうぞご覧ください。




僕も大型を狙いに行きたくなるようなレポートですが、しばらくは


災害復興チャリティー大会


に向けての現地レポを目的に本浦へ通いたいと思っています。


ま、通うというほど何度も行ける訳じゃありませんけどね。



ニシダ☆テツヤ NSR