夏の終わりは渚のロンリネス | ニシダ☆テツヤ NSR

夏の終わりは渚のロンリネス






この夏は竿屋としての僕にとってひとつの勝負時じゃなかったかなと思います。


達成できた目標。


達成できなかった目標。


いろいろありますが精一杯頑張れたってことは良かったかな?





夏の終わりにセンチメンタルな気分になるなんて、青春時代だけのことだと思っていました。


この年になってもそいうことってあるんだなあw


それともまだ青春は続いてる?(爆)





なにはともあれ、この夏。


何かが変わり始めたことは確かだと思います。


手応えだけはしっかりと感じ取ることができています。





夏が過ぎれば釣り三昧!!


ま、現実はそんなに甘くはないんですけど。


とりあえずこの週末は遠征してきます。





新しく出会った新しい友(というにはかなりの先輩ですが)と。


最近友が激増中です。


僕は幸せなオトコです。





あ、タイトルには大した意味はありませんw


好きな歌の一節ですw