ラインシステムHP | ニシダ☆テツヤ NSR

ラインシステムHP






おはようございます。


台風のおかげで昨日と今日は暑さも少し和らいでくれてます。


これで猛烈な夏は本当に終わるんでしょうか?


ニュースでは今月いっぱいくらいは暑さが続くだろうと言ってましたけどね。






ところでラインシステム のホームページがリニューアルされて見やすくなりましたね。


前は欲しい製品が探しにくかったんんですけど、今度のは大丈夫ですw


糸の結び方や魚のさばき方等の動画も充実しててなかなか楽しいHPになってます。


そしてなにより、今度のリニューアルで良かったのはオンラインショップです!!


僕のクラブでも近所に欲しいラインシステム製品がなくて困ってるって人がいましたからね。


注文すれば買えるんですけど、オンラインショッピングは便利ですもんね!


僕も早速、ワインド用の白いPEラインを購入しようと思いますw




それから先日一緒にチヌゲに行った、スタッフの入り江君が書いているブログ もあります!


釣具メーカーの社員らしく、いろんな釣りに行ってるのでこれも読んでて楽しいです。


この前の僕の画像も載せてくれてますので、ぜひのぞいてみてください。