やるな!入江君 | ニシダ☆テツヤ NSR

やるな!入江君







ニシダ☆テツヤ NSR






ニシダ☆テツヤ NSR






ニシダ☆テツヤ NSR





昨夜のポイントはラインシステム社スタッフの入り江君に案内してもらって初めて行ったところでした。


僕は釣り始めてすぐにまあまあのサイズを2枚しとめて、後はもうダラダラモードでしたw


その後もう1枚しとめて3枚でした。


入江君はでっかいマチヌをやっつけてました!


柔らかいメバリングロッドではなかなか寄せられないハードファイトが楽しそうでしたよ。


メーカースタッフとの交流や意見交換の場となる釣行はとても有意義だったと思います。


こういう機会がこれからもたくさんあればいいなと思いました。


入江君、また行こうぜ!