溝上渡船 再開!! | ニシダ☆テツヤ NSR

溝上渡船 再開!!






日刊スポーツにも掲載されたのでご存知の方も多いと思いますが


淡路島の福良、溝上渡船が船頭さんの体調不良のため休止してた営業を9月1日より再開するそうです!!


神戸から一番近い釣り場の営業再開は嬉しい限りです。


船頭さんの体調も心配していたんですけど、すっかり回復したそうで本当に良かったです。


これからの福良は数釣りの時期で20~30枚くらいは普通に釣れるし、上手くすればその倍以上も狙える好釣り場です。


初心者にも非常に釣りやすいポイントも多く、誰が行っても楽しめる釣り場ですよ!


僕もできるだけ早く船頭さんの回復祝いがてら出掛けてみたいと思います。


溝上渡船 0799-52-0909