明けましておめでとうございます | premier(プルミエ)Nail/艶肌wax/毛穴洗浄/セルキュア・リファ正規販売店

premier(プルミエ)Nail/艶肌wax/毛穴洗浄/セルキュア・リファ正規販売店

サロン経営24年目、
ブライダル専門学校の講師も16年目に突入。

ジェルアートと小顔/艶顔を 得意とする美容デザイナー♡
ネイルは
▪️巻き爪/深爪矯正
▪️スカルプ有
フェイシャルは
▪️艶肌Wax
▪️毛穴洗浄
そして芸能人愛用率No.1の
▪️セルキュア正規販売店

キラキラ新宿三丁目  C5出口より1分

キラキラネイルサロンpremier

キラキラ朝10時から営業

キラキラ爪にやさしく持ちのよいcalgelエデュケー

ター在籍サロン

キラキラ巻き爪矯正もご用意あります



明けましておめでとうございます門松

本年も宜しくお願い致します鳥居

営業は明日5日からになりますおんぷ

まだ、空きはございますので、

ご連絡下さいませハート2




皆様がどんなお正月を過ごしたのか?

お話聞くのが楽しみです^^♪

私は、毎年海外にいってましたが、

今年は諸事情により日本でゆったり

過ごしました。

まさに寝正月ねむねむ笑!!




テレビ見て、ごろごろしてました。

唯一、母が松阪牛と蟹を差し入れして

いてくれたので、食事だけは豪華でしたがすし


なんだか今年は寒さが厳しく、

風邪を引いてるかたもおおいですが、

気をつけて下さいね汗



今年もこの子が健康でありますようにリラックマ




新宿三丁目駅C5出口より、徒歩1分

ネイルサロン  premier

★カルジェル、footネイル、巻き爪矯正、
ブライダルネイル、スカルプ、オーダーチップ、カルジェルschool、hand&footパラフィンパック、ボディージュエリー  
取扱いサロン    
★個室の為、お子様連れもOK
★女性専用





《住所》
新宿区新宿2-6-3-1002
(一階がお花屋さんです)
《電話番号》
03-6457-8523
《予約メール》
calgel.premier@gmail.com
《営業時間》
10時から21時
《休み》
不定休