学校の授業♪ | premier(プルミエ)Nail/艶肌wax/毛穴洗浄/セルキュア・リファ正規販売店

premier(プルミエ)Nail/艶肌wax/毛穴洗浄/セルキュア・リファ正規販売店

サロン経営24年目、
ブライダル専門学校の講師も16年目に突入。

ジェルアートと小顔/艶顔を 得意とする美容デザイナー♡
ネイルは
▪️巻き爪/深爪矯正
▪️スカルプ有
フェイシャルは
▪️艶肌Wax
▪️毛穴洗浄
そして芸能人愛用率No.1の
▪️セルキュア正規販売店

いつも大変お世話になっているカラーアナリストのお姉様ラブラブからの紹介で、本日より3回に渡り、ブライダルの専門学校でネイルの授業をします★

今日が初日アップ

緊張しましたが、生徒さん達がとっても優しく、面白く(*^▽^*)楽しく授業をさせてもらってきました音譜

皆、19~21歳のお年頃の女子なのでネイルに興味しんしん(*⌒∇⌒*)でしたが、

途中、 生徒の一人が・・・「先生、何歳ですか~?」


     私・・・「31歳だよ~~!」


     生徒・・・打ち合わせでもしたかのように皆「え~~~~~目みえなーいいいいい!!」


     私・・・(おせいじでもうれしいにひひ)「ありがとう」


    生徒・・・「彼氏いるんですか~~~?

      私・・・「ハイ(●´ω`●)ゞ」

    ときたら、生徒達は止まらず質問攻め!!をしてきて、途中30分程中断しましたが、(担任の先生、ごめんなさい(;´▽`A``)

今の若い子たちらしく、急に興味をなくしたのか、もう聞くのがメンドクサクナッタノカ??

私の話は打ち切られましたが・・・・。ショック!

又、来週が楽しみです。

今、就職活動中らしく、皆、思い思いに悩んでましたが、やりたいことはやってから考えましょう!!音譜ニコニコ


寺西


ネイルサロンプルミエのネイリスト日記