GW★ | premier(プルミエ)Nail/艶肌wax/毛穴洗浄/セルキュア・リファ正規販売店

premier(プルミエ)Nail/艶肌wax/毛穴洗浄/セルキュア・リファ正規販売店

サロン経営24年目、
ブライダル専門学校の講師も16年目に突入。

ジェルアートと小顔/艶顔を 得意とする美容デザイナー♡
ネイルは
▪️巻き爪/深爪矯正
▪️スカルプ有
フェイシャルは
▪️艶肌Wax
▪️毛穴洗浄
そして芸能人愛用率No.1の
▪️セルキュア正規販売店

こんばんわ雨寺西です。昨日から?雨で肌寒いですね(´・ω・`)

実はプルミエをオープンして以来、初のGWにお休みをさせて頂きまして音譜

LAに行ってきました飛行機

母には『新インフルエンザが怖いから行くのをやめなさいヾ(。`Д´。)ノ』

と言われながら・・・、成田ではほぼ全員がマスクをしている中・・・あせる

でしたが、無事にLAに着いたらインフルエンザの事など忘れて行動してましたにひひ

今回の旅行のメインはてなマークは、5年振りに兄に会う事Σ(・ω・;|||ドンッ

実は私の兄は7年くらいLAに住んでまして、一度も日本に帰ってこないので、

色々な話もあるしはてなマークもちろん、遊びにも行きたいしニコニコって事で・・・チョキ

聡君(兄)、全然変わってなくて半分心配叫び半分安心にひひ

相変わらずの毒舌でしたが、やはり兄妹なので考えてる事や行動が同じで

楽しく、時計なんか買ってくれて腕時計びっくり!!

充実した4日間でしたベル

又、5年後位に会いに行きます(*^▽^*)




ネイルサロンプルミエのネイリスト日記