手打ち雀球伝道録カイジ | 東上野日記

東上野日記

NSPドクターのTakahashiのブログ
ブログ復活させてみようと画策中

先日マルハン新宿さんに導入された雀球を試打してきましたひらめき電球


NSPドクター社長ブログ


雀球は前作も導入してすぐ遊技してみたのですが。


その時は本当に「メダルが増えない、減らない、遊技ルールも分からない」と1,000円で遊技を止めた記憶がありましたがあせる


今回は常に液晶でナビしてくれるのでかなり改良されていましたグッド!



しかも驚きのボーナス枚数ニコニコ


NSPドクター社長ブログ


MAX378枚獲得できるスペックになっていましたビックリマーク


本当に前作とイメージまるで違います(・∀・)



雀球は玉の動きなど今の機械にない面白さがあるのでsammyさんには是非ヒット機を出してほしいですね!!


この様な機械が好きなファンの方も多いと思いますのでアップ



設置店は数店舗の予定らしいですが、今後の展開に期待ですねニコニコ