こんばんは。


8月、初の更新ですね。びっくり! 毎日更新してる人はすごい!!(ノ´▽`)ノ


最近パチスロが全然勝てず、落ち込んでます。


少しは勝たせてくれてもいいと思うんだが・・・


パチンコ業界も厳しいのか?


株もアイフルが上がらないとあまり動けない感じ。


しかし昨日は、お休みだったのでデイトレに励みました。


結果は、買いもちのグリーと東電の売りで


プラス15,000円でした。


次の狙いは、今日上がったムトーの売りかな?


売りは怖いので、あまりやりませんが・・・


ブログには書いてませんが、数日前に任天堂を売ってます。


早く利益になって欲しいものです。¥


なんかいい事があれば、ブログ更新もペンが進むんだろうけどね。