こんばんは。


本日は仕事がお休みの為、パチスロに特攻しました。


最近はまったく勝てず、ボロ負け状態。( ̄へ  ̄ 凸


パチスロ花の慶次~天に愛されし漢~で久々に勝ちました。


まあ勝ったと言っても2,000枚しか出ませんでしたが・・・・・・


花の慶次~天に愛されし漢~は面白いけど(癖になる騒がしさ)


出だまが遅いですね。


出すのに時間がかかるので疲れます。



そして株も取引しました。


オークマの買いでプラス10,000円です。


これは超早売りでした。粘れば2万円は行けたのに。。。


悔やまれます。


利益は小さく損失は大きい!!!


典型的な素人取引でした。 残念すぎる。(>_<)



ペタしてね