こんばんは。


昨日は、仕事が休みでしたので株価暴落がみれました。


しかし、値動きが早すぎてほんの少ししか乗れませんでした。(@_@)


アイフルの買いと持ち越しの売り玉を処分してプラス19,000円でした。


アイフルが下がって嬉しいような悲しいような・・・


何故なら1600円台まで上がって来たときに


あまりの恐ろしい上げに両建て(半分だけ)してしまったからです。(///∇//)


結局、アイフルの損失はまだ半分になっただけです。


作戦は、アイフルが更に暴落した時に売り玉をすべて処分して


ドテン買いをして上がるのを待とうかと思ってます。


そんなにうまくいく訳ないとは思ってますが・・・



本日は、東電が上がってしまいがっかりです。


東電の上げは納得できないので、デイトレでも買いは入れないつもりです。


また激しくあがったら、両建てしてしまうかも?


まあ、趣味で株取引してるので大目にみてください。


へたくそです。。。悲しい。



ペタしてね