この1週間はパソの前 | ままのいろいろ玉手箱

ままのいろいろ玉手箱

63歳になったまま 
2016年春頃から体調が悪くなり半年経って膠原病 シェーグレン症候群と確定
線維筋痛症もあります
2019年6月NASHから肝細胞癌を早期に見つかり8月に手術をして肝臓1/8と胆嚢を切除しました
2023年7月肝細胞癌再発しラジオ波の治療をしました

もうもうこの1週間は1人で大変しました


古いPCから新しいPCへ引越しアプリでラクして移行しようと思いサクサクして新しいPCを使うつもりだったのがアプリを使うとダメ🙅ということをやらかしてから知った


そして初期化してそれでもどうしてもメールの画面が出ない

朝から夜まで各コールセンターに電話で指導してもらい涙涙です


前のデーターがないということは大変だとつくづく思う


その間に線維筋痛症と心療内科受診して父の付き添いもした

主人が義母の様子を見に山口まで2泊3日で留守だったのは救われた


撮りためたビデオを見れなかったのと皆さんのブログを見に行けなかったのが残念だった


まだサクサク動くまでには当分かかりそう

こうなったら少しずつゆっくりするわ〜