暑くなりそうです | ままのいろいろ玉手箱

ままのいろいろ玉手箱

62歳になったまま 
2016年春頃から体調が悪くなり半年経って膠原病 シェーグレン症候群と確定
そしてNASH 自己免疫性肝炎
線維筋痛症もあります
2019年6月肝細胞癌を早期に見つかり8月に手術をして肝臓1/8と胆嚢を切除しました
2023年7月肝細胞癌再発しました

昨日の午後は庭の整理して雑草抜いたり除草剤撒いたり本当は今日豊洲のホ―ムセンター(じっちゃんばっちゃんはここで嬉しい)

先日行ったのは中野でした


それでお花の苗を買おうと思いスペ―スを空けておいたが朝方から咳は出るし体が重い肝臓悪くなっているのかなぁ?

インフルと帯状疱疹を続けてしたせいか体調に自信なし⤵︎ ︎


精神的にも⤴︎︎︎⤵︎ ︎安定していない