MAX UFD-110PAについて。

このブログが役に立てる事を祈って書きます。

浴室を直したのは2014年くらい。

衣類乾燥はしなかったが、乾燥は時々入れていた。そして、入浴前の暖房機能に気がついたのがここ数ヶ月前。で使用。

すると、タッチパネルが点滅している。


消えてるけど22。
カスタマーセンター0120011408にかける。音声ガイダンスに沿って数字を打ち込むが、最後に入力できないようなニュアンスで繋がらない。何度か繰り返すがらちが明かない。
で、ネットで引っ張ってみる。
ここで、会社がホチキスのMAXだと気が付く。
品番で取説を出してみる。
リセットする前に、リモコンでとあるがリモコンがない。と思っていたら、タッチパネルがリモコンだと気が付く。
リセットの仕方、爪楊枝でリセットの所の穴を長押しすると、いつもの12∶00の点滅になる。
で、時計をあわせる。

とりあえずは直ったが、フィルターの掃除をしておいた方がよさそう。

ということです。
参考になれば幸いです。