ご覧いただき誠にありがとうございます!!

沢山のフォローやいいねをいただきとても嬉しく励みになっております音譜


ブログで仲良くなった大切な親友ドキドキ

きっかけは私が毎日の様にブログをちゃんと更新していた2.3年前ねー

よくコメントをくれて✨やっぱり文章ってその方の人となりがわかりますよねキラキラ

すごくやりとりしていて心地良いなぁ、みたいな!彼女も彼女の記事もとても素敵でラブラブ

でも特にハイスペとか全然はじめ気付かなかったのびっくり

とってもセンスが良くて美人だなぁラブって。

そしてとても気遣いがあり、思い遣りがある人だと思った。


私は幼い時から過保護に育ったと思うし、親からはこの時代当たり前でしょなんて言われたことあるけど、欲しいものに困ったこともない。

両親や祖父からの愛情も感じでいたし、

この家に生まれた時点で幸せ

パパとママの子に生まれた時点で幸せ


そんなふうに思っていて、実家のチワワちゃんに対しては


我が家の子になるなんて(ペットショップであの子がいいって選ばれたわけですが)前世でどんだけ良い行いをしてきたんだろう


と、本気で思ってきたんですね笑


だから変に卑屈になるとか人と比べるってない。

お金持ちとかスペック高いがこの世の1番尊いことじゃないとも勿論思っている。

じゃなきゃ看護師続けてないわなゲラゲラ


もちろんすごいねって思いますし、人によっては‥全くそう思わない、気の毒に思えることもあるかな



自分の友人は全員自分より何かしら秀でていると思ってますね、昔から。


そして心底憧れているのはコツコツ毎日を生きてる人で、困ってる人を見かけた時に見て見ぬふりしない‥というかできない人。

親孝行な人。夢がある人。

それだけ。


だから、彼女は容姿・頭脳だけでなく中身も超絶素晴らしいことになるわけでびっくりラブ


そんなまめもんさんが、母(ご実家)にって、厄除けちまきを授かってきてくれましたえーん

今までも京都の有名な縁切り神社に参拝、御守りまで授かってきてくれたり、ワンコにもよ!

今外は信じられないぐらい暑いのに‥

本当に嬉しかったし、友情っていつも一緒にとか、近くにいることじゃないんだなって。

改めて感じました。


可愛いポーチと美味しい和菓子も頂いたドキドキドキドキ


可愛すぎるラブ

何時もチワワ見つけるとプレゼントしてくれるの笑お陰で私の周りはチワワいっぱいキラキラ幸せドキドキ


今日初おろして、スキンケア入れて早速実家に連れて行きます音譜


まめもんさん、いつも本当にありがとう!!!!


和菓子も良かったらサロンでも出してっておねがい

前、これまたすごい大好きな人も同じこと言ってくれてたなぁとふと思い出しましたニコニコ

恵まれてますよね、私笑い泣き


そうそう、妹が子どもの為に作ったって見せてくれたキーホルダーが可愛すぎて飛び出すハートキューン

私のと彼女のお揃いで作ってってお願いしたのビックリマーク

彼女誕生日も近いので。

彼女の好きな色で、ケーキつけてもらって笑

あ、これだけがプレゼントじゃないですよ、さすがにゲラゲラ


これ、ちいかわ消しゴムを中にいれてるんですが、外のハートもコーティングもキーホルダーにしたのも全部妹の考案と作成なんですよお願いキラキラ

(趣味で作っているだけです)


すごいよねぇ

幼い頃から絵も字もいつも入賞して、器用で裁縫もお料理も上手くて。見様見真似?でできちゃうのです気づき


同じ姉妹なんだけど、私はほぼほぼぜーんぶ持ってかれましたガーン


生きてると色んなことが起きますが、それでも私はこうしてちょこちょこ元気をもらって、立っていられますキラキラ


ibou君がアスターランチに急に連れてってくれたり。その日の夜はあの鰻の成瀬で鰻重松をテイクアウトしました!(1番大きいサイズでこれで2,600円とかですよびっくり)

小さな事、ちょっとした贅沢もめちゃ幸せ乙女のトキメキ



辛い日だってあるけれど、頑張らないと乙女のトキメキ


板橋区でエンビロンエステをしています









友だち追加