何時もご覧頂き誠にありがとうございます!!

沢山のフォローやいいねを頂きとても嬉しく励みになっております乙女のトキメキ


少し前にジムから戻りましたキラキラ

寒かったから?全然人いないの!笑


2月入ってからかな?

流石に手の乾燥を感じましてあせる

あれ?カサカサする〜ガーンと。


普段ハンドクリームって、私の場合は例えば手洗う度に塗り直すとか全くなくて、超適当ねー

1日1回から塗っても3回程度。


今またツルツルに戻りましたキラキラ


カサカサし始めてから、

ハンドクリーム塗る回数増やした→イマイチ

オイルも混ぜて保湿した→イマイチ


結局、最も改善が早かった‥というより翌日には軽度の手荒れ(カサカサが)なくなり、3-4日後からツルツルアップびっくり

って、すんばらしい結果を出したのはこちらの軟膏ですびっくりマーク

とにかく優秀です、ヘパリン類似物質。

これね、手荒れの自覚あるなら軟膏がお薦めですよ!


多分、ヒルドイドソフトってローションの方が伸びが良いから人気だと思うのですが、

患部へきちんととどまるようにする為にも、軟膏がお薦め!!

クリームか軟膏かローションか。

用途に分けて使い分けるだけでも効果が全然違ってきます。


なんだかんだヒルドイド(ソフト)軟膏をハンドクリーム代わりに使うのが、保湿力は1番だと思います照れ


手荒れは酷いと、上記にステロイド軟膏も処方されますね。

短期間で一気に治してしまうのがいいので、手荒れはいつまでもハンドクリームで頑張らず、次のステップにいきましょう。


因みに夜、どんな手袋よりビニール手袋が実はお薦めむらさき音符

ハンドクリームや処方外用含め、たっぷり塗って寝ましょう。安い飛び出すハート

色々使えるのでまとめ買いがお薦めです。


板橋区でエンビロンエステをしています




ご予約はこちらから↓お待ちしておりますキラキラ



友だち追加