何時もご覧いただき誠にありがとうございます!!

沢山のフォローやいいねを頂きとても嬉しく励みになっております乙女のトキメキ

一昨日は朝ジムに行き、午前だけサロンがあり午後からは鎌倉へ飛び出すハート


下の方カットしてます。

人が写ってしまっていて隠せる数じゃないからあせる

お天気にも恵まれました〜ニコニコ

鶴岡八幡宮。


私のおみくじは‥



小吉指差し(ibou君に広げてもらってますが私のおみくじです)

実は、私の看護師の道を叶えてくれた神社でもありますキラキラ最近知りましたが勝負運の神様なんですねびっくりキラキラ当時過去知らんで行ったんだけど!

友人と参拝後由比ヶ浜、海の目の前に泊まって。

いい思い出ですドキドキ


ibou君のお誘いでおばんざいを食べに行ったのビックリマーク

外観も撮ったけど人がいっぱい入っちゃう笑い泣き

あ、ブログに許可なく人様を載せるのは注意した方が良いと思いますよ!自分だったら嫌でしょ?

ぼかすとか消すとか、分からないくらい遠いとかでない限り配慮できないのって‥?

と、私は思います。罰せられますしね凝視


予約して行きましたルンルン

折角来たのでサロン用にくるみっこ買って帰りたかったけど、近くの紅谷は臨時休業でした

ちと残念。


この日のドライブのオトモはボナベンチュラのエコバッグ音譜

めーっちゃお薦めなんです照れ

色はエトープになります。

画像は1番小さいサイズなんですが、結構入りますし、何よりね↓


ポケットが2箇所あるのウインク

コレが本当に使い勝手が良くてお気に入りドキドキ


貼り付けておきますけど私の所持しているサイズは公式では売り切れですおーっ!あせる

あるのは1番大きいサイズのみ↓

こちらなら、色も限られてますがまだあります。

本当に毎回再販してもその日に売り切れちゃうので、買えたらラッキーかもです。

気に入り過ぎてこちらのサイズも最近購入済音譜


バッグにつけたチャームもボナベンチュラで鏡なんですが、ずっと売り切れ。

でも次は大きめのこちらを狙ってますラブ

めちゃ可愛い〜飛び出すハート

マチありだから入れる物色々考えられそう!

鏡も他のバッグにもよく付けますが褒められますよ♡

因みに画像の色はグレージュです。

ボナベンチュラはよく仲良しの友人にも贈りますラブラブ喜ばれるし、使う時ちょっと自分を思い出してもらえるって嬉しいですよね。


集めてるわけでもないけど集まりつつあるボナベンチュラドキドキ

最初知ったのは伊勢丹新宿のメンズ館のポップアップですね。

ibou君が革がいいね👍って言って暫く見てたのをよく覚えています。年齢もあるんだろうけど私みたいに物欲旺盛じゃないから😂

女子と男子は違いますよね。

物欲旺盛男性は‥どうだろう?あまり魅力感じないかなうーん

そんなに売り物になんでも関心示す人じゃないんですよね。

全てじゃないんですが、財布とかも自分で持ちやすい様にアレンジしちゃって、そのお財布の某ブランドの店員さんに気付かれて褒められまくるというびっくり

私は結構ヒヤヒヤしちゃうんですが笑い泣き

確かに最初からの売り物みたいにキレイに手直しするし、まぁセンスなんだろうね。器用さと!

ある意味は羨ましいあせる


上を見たらキリがないけど革もいいと私も思いますニコニコ 色が豊富でこんなのあったらを再現してるあたりが良いと思う。普段使いに最適✨

ちょっと品よく可愛い物が好きおねがい

ちょっとした瞬間に気分上がります乙女のトキメキ



このティッシュケースすごく気に入っていて、売り切ればかりと思いきや!

なんと限定サクラピンクが今ならまだ買えますアップ

多分気付かれてないんだと思う!笑

サクラ+グレージュ買えますアップ

このサイズはサロンでも使ってます。

サクラピンクは他にケータイケースやストラップを所持しています。チラッと載せた優しいお色のピンクです恋の矢


ミニトレーは今回値上げはしなかったみたいですが、外泊用に音譜買って正解ビックリマーク

重さなくコンパクトサイズ!

一時的にジュエリーを置いておけて、目印になる色🩷(私忘れちゃうかもだからあせる)理想の商品びっくり


鎌倉の後‥小田原に気づき

海沿い通っていきました。1時間はかかります😅

完全に紫外線防備したつもりだけど‥前後ビタミンC飲みまくりましたあせる


でもキレイ😍


わざわざ行った小田原のお目当てビックリマーク

下までひものがぎっしりです音譜

大きな発泡スチロールに入れてくれた🙌

ひもの屋さんのテキパキ素敵な女将さんが

『お店とかやられてるんですか?こんなに沢山買ってくださる方なかなかいないのでニコニコ』って


『いえ、とても美味しかったので自宅用に買いに伺いました笑』と伝えて喜んで下さってましたニコニコ

別の店はやってますが爆笑なんて余計なことは言ってません。笑


冷凍庫だけも別であるので、こういう時に本当にあって良かったと思います!

(パパ、ママありがとう照れ)

無添加の美味しい海の幸が買える、お薦めのお店ですビックリマーク住宅街にある構えは小さなお店ですが、種類は沢山あって、メニューにある欲しい魚等を伝えると出してくれますよ〜ニコニコ

真ん中の写真の干物はサバなんですが、左は醤油味なの!

お店で人気あると仰ってましたが、油も乗っていて美味しいです乙女のトキメキ

ちょっと関東圏なら他では食べれないと思います。


早瀬のひもの 通販もあります↓



近くには籠清本店もあります。

夕方行ったから、揚げたての練り物は全て売り切れ。それ目当てに入ってきたお客さんも沢山いましたけど、、人気なんですね。

美味しいもん😋


小田原にお出かけの際は是非寄ってみて下さいね飛び出すハート


最近お薦めのお店をご紹介するようにしていますが、全く回し者じゃございませんにやり

真面目に良いものを作ってるとか売ってるお店で、ずっと残って欲しいお店はお薦めしていこうと思い直しました照れ

もちろん全てご紹介できるわけではないですが。

混んじゃったら嫌だな、とかも正直あったんですよね。←そんな影響力ないんだけどゲラゲラ

人ってそういうことも考えがちと思う。


東京にはね、近年でここが日本一と思ってた明太子やシャケを取り扱っていたお店や(主に料亭に出してる為、あまり知らない方も多い)

なんでも美味しい、手作りのゆかりやお漬物まで美味しい佃煮屋さんとか。

我が家は足を運んでましたが廃業してしまったお店がいくつかあってえーん

後悔したんです。

私のブログをご覧いただいてる有難い読者様にもお伝えすれば良かった!とか。

まだまだ全然読まれてるブログじゃないけれど、何かできたかも知れないって。

(私には口コミと同じように発信するしかないですが)

安くて美味しい、高いだけあって美味しい

実はそこ見てるんじゃなくて、商品の適正な価格を見てるとは思う。

私はやっぱりなんでもバランスが大事だと思うし、中庸が好き照れ


板橋区でエンビロンエステをしています



サロンメニュー

キャンセルポリシー


ご予約はこちらからお待ちしております💁‍♀️✨


友だち追加