度々登場します、ブログを通して今や親友のまめもんさんの記事ドキドキ

彼女はセレブでしかもめ〜っちゃ高学歴音譜

何故なすおさん??って思いますよねゲラゲラ

いや、それ1番思ってるの私だから!笑



私ってね、昔からDrでも歳近い離れてる関係なしに、エラいとかそうでもないとか全く関係なしにすぐ仲良くなっちゃうんです笑い

1番仲良かったDrの1人に

『なすおは人類皆友達だもんね!✨』ってよく言われ続けてました。大学病院時代ね。

本当にあの頃周囲に可愛がっていただいたと思ってます。

(仲良かったと書いたのは今でも心の中ではそのつもりだけど、お互い結婚しちゃってからは連絡取り合いづらいですね。本当に何もなくても男女というだけで嫌がる人はいるしねー。元気でいてくれたらいいな。最終回を迎えたドラマじゃないですが、男女間の友情って、難しいですよね!私はアリですよ👌私には友達が恋愛に発展てまずないので。過去、最初に男性か友人か脳が分けてる気がしますw)


周りには自慢したくなるような色んな友人がいます。

中身が美しければ何をしてたって、例えどんな生い立ちだったとしても美しい!

究極のところ、人に優しく親切であればそれだけでいい。

困ってる人に勇気を出して声をかけてあげれる人間ならば誰よりも素敵💓

そんなふうに思っています。

そしていいか悪いかは自分で決める。


さておまちかね?照れ

毎年キレイなお花を贈ってくれるんですが‥ラブラブ

スゴい大きくて立派なびっくりキレ〜ラブキラキラ

バラが好きです🌹

バラの実も好き!ナンキンハゼの実(白)とドライフラワーにして飾ろうと思いますむらさき音符

薄紫のお花、なんだっけ、なんだっけー?

で、画像確認して


なすお『芍薬かね?』

まめもんさん『トルコ桔梗だって』


2択までちゃんと絞ったのよ!

画像見てトルコ桔梗消えて芍薬無気力

目も悪すぎるガーンw

『芍薬は時期が違うなって思って』と。

流石博識や照れ惚れ惚れラブ


私のイメージでクリスマス🎄っぽく作ってもらったと笑い泣き乙女のトキメキ

私の中では紫色とか高貴な色は彼女っぽいのですが、ホントに嬉しいドキドキドキドキドキドキ


更にですよ!まだあるのよおいで

メインのプレゼントが!!キラキラ


大好きなANYA HINDMARCHだったの〜おーっ!ドキドキ

豪華過ぎて泣キラキラ


かわい〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サングラスホルダーですが、眼鏡持ち歩くのにハードケース重いの嫌だなって可愛いの探してたので輪をかけて嬉しい☺️ラブラブ
小物入れにも出来るそうで、中にカード入れもついてます。

まめもんさん、ありがとう飛び出すハート愛
大事にするね〜キラキラ

彼女の今年のお誕生日には私はヒロタカのピアスにしたんだけど‥(ピアスは失くすからハイブランドはあまりつけないって言ってたので、よっしゃと笑)
あ、私今もつけてる!
ピアスもしてますが、マスク欠かせないので近年はイヤーカフがやっぱり便利ビックリマーク



どちらもヒロタカで、上がマラカイト&アコヤパールで下がダイヤで土台はホワイトゴールド

集めてるといえばそうなのかな?
ヒロタカは長時間つけていても全く痛くないのも良いのですが、やっぱりパールの上のようなタイプのはね、私は長時間は痛い日もあります。
購入時ご参考に。
可愛いからつい買っちゃうんだけどねにやり

とにかく全然上をいく、繰り返しになりますが
なんつー豪華な‥幸せです流れ星

人って死ぬまで出会いと別れの繰り返しで。
何を学ばされてるんだろう?
何故出会ったんだろう?
何故また目の前に現れたの??
どうしてお別れって、死ぬってあるんだろう?

母は私に人生は選び続けることだとよく言います。
多くなくていい。
自分が求めてるその人に、できれば最後まで選ばれていたいな。

最期か‥

まめもんさんのお陰でミドフォーのお誕生日も幸せが増し増しでしたキラキラ

諸事情で夫との食事は延期にしてもらい実家に帰っていたのですが。
『お姉今日お誕生日なんだぁ!おめでとは?』
『おめでとうって言って!一緒にいれて嬉しいよ〜ハート』って、、
愛犬にウザいぐらい抱きしめ話しかけてました笑

ドン引きでしょ?w

板橋区でエンビロンエステをしています
友だち追加