いつもご覧頂き誠にありがとうございます!!

都内在中ですが、明日は暑くなるみたいですね✨


突然ですが、これご存知です?



DIORのどちらもトップコートなのビックリマーク

お友達のプレゼントにすることもあるくらいお気に入りですドキドキ

限定品で今は売ってないんですけどね、キラキラは病院勤務ではNGですが、今は使用する機会も増えて嬉しいです音譜


ネイルはDIORが1番塗り易いと私は思うんですよね。ネイルグロウも大好きドキドキ

ほんの〜りピンクになるんですよね!

タンパク質を摂りながら、トップコートは休み休み塗って爪補強しています。



サンダルの時期ですねキラキラ

そろそろフットケアと一緒にペディキュアの予約入れようかな照れ


そうそう!

とにかく暑くて夜髪洗っても朝にはまた洗いたくなる様なベタベタジメジメする季節。


めちゃくちゃお薦めの髪用炭酸美容液ラブラブ



これ、よく振って直接先端を髪に当てて使うんですが(その後手でマッサージ)

冷たくてパチパチして、すごく気持ち良くってお薦めです!!


私はこれを全体にスプレーした後、手持ちのヘッドにも使える電動マッサージャーでマッサージするのが癖になっています乙女のトキメキ