いつもご覧頂き誠にありがとうございます!!

沢山のフォローやいいねを頂き励みになっておりますラブラブ


こんにちは!

今日午後はサロンに行き、掃除と荷物受け取り等していました。


アニヤハインドマーチも一昨日から値上げしましたねぇおーっ!

アニヤは20代後半?から好きで、30代前半は仕事用バックとしてよく使用してました。

アニヤは革製品より、私は断然ナイロン素材のバッグや小物が好きで!

軽くて、お洒落にバッグやポーチの中が整理整頓出来る事と、一目でなに用か分かるのが気に入っていますビックリマーク

カメラケース、ジュエリーケース、ペンケース、アニヤばかり笑


なんか昔より値上がりはしてたのですが‥

また値上げ汗うさぎ 世の中値上げ値上げ泣

もう、なにも買えなくなってしまうわゲッソリ


似た感じの↓軽くて取り出し易くお気に入りで持ってるんですが‥

何故か最近見てない!←え無気力

昔某女優さんがアニヤのナイロンシリーズを全部黒で統一して沢山持ってらして憧れましたニコニコ


てか‥この店↓めちゃ安くなってるやんネガティブ

アニヤ店舗の値上げ前より全然安いびっくりマーク


この時期は、以前ブログにも載せたマルニマーケットのストライプバッグがホント軽いし雑に扱えるし、何より涼しげ・Tシャツにも合うからとてもお薦めで飛び出すハート

もっと買い足したい程です照れ


バッグといえば、梅雨の準備できてますか??

湿気・ニオイ対策ね。


今回はこちら買ってみようかな、と。

干して?繰り返し使えるってやつで、靴に入れるにもサイズ的にいいみたい目がハート

テイジン(帝人)ってやっぱり安定の安心感ないですか?実はエンビロンのボディタオルもそうなんですが、ずーっと長年お世話になっているのが↓

個人的にはこちらLサイズか↓

こちらの厚手がめちゃお薦めです!!

あっちこっちふきんは安くないけど鏡も綺麗になるし、全然違いますよ〜



ま‥また主婦っぽいお薦め品を挙げてしまいましたあせるなんちゃって主婦なのに!笑


それでも結婚してから随分家事ができるようになったし、母がずっと専業主婦で主婦の鏡みたいな人なので、母から貰ったり教わったりして使っているものが多いですが、やっぱり良い物ってずっと世の中に残るし、結局変わらない気がする。

気も‥するゲラゲラ

日頃から使ってますがあるとないじゃ違います↓


昨日、友達がサロンに遊びに来てくれてまた色々頂いちゃったんですが

ベビーコーンを初めてこのまま葉を1・2枚剥いで洗ってグリルで焼きましたドキドキ


とても美味しかったです飛び出すハート

昨日ibou君は仕事の飲みだったので、彼には今日焼いてあげるつもり。

いつもね、こーやって調理して食べるんだよまで丁寧に教えてくれる子なのねーラブラブ 

あ、私かなり周りから子ども扱いしてもらえるタイプみたいで笑 ‥意外でしょ?にやり

多分距離が縮まる程足らない人間とバレるのかも!びっくり照れ


板橋区でエンビロンサロンをしています。
なすおサロンで覚えて下さいね音譜


ご予約お待ちしております。


友だち追加